見出し画像

民宿の絵(その3)

今回も主に沖縄の「民宿の絵」をご紹介します。

まずは竹富島の「のはら荘」↓

ブーゲンビリアが美しい『のはら荘(竹富島)」
『のはら荘の1番座』
宿泊客全員で食べる夕食、最高!『みんなで食べる夕食ってどうしてこんなに美味しいの!?』

竹富島「マキ荘」のおじい

『マキ荘(竹富島)のおじい』

竹富島「なかもり荘」のおじい(めっちゃ昔の)

『なかもり荘(竹富島)のおじい』

「なかもり荘」のおじい&おばあ

『はい、チ〜ズ』 
『夕食用パパイヤの皮むき』

波照間島「いしの荘」の石野さん

ワイルドな島男 『海人(うみんちゅ)』
『石野さん』
宿には魚拓がたくさん貼ってあった 『でかっ!』

波照間島「勝連荘」の元気だった頃のおじい

同じ話を何度もされてた 笑 『勝連荘(波照間島)のおじい』

西表島「あけぼの館」で犬を抱く夏子ちゃん(旅行者)

『夜の団欒』

八重山諸島の民宿のイメージで数点↓
ラフスケッチから

ラフ
完成(女子を1人増やした)『宿にて』
『宿にて』(想像)
『扇風機であああああ』(願望)

で、「扇風機と女子」組み合わせであれこれと。
ラフスケッチから

猛暑・真夏!
『仲良くシェア』 なんだこの絵
『仲良くシェア』 JKと扇風機(ありえない)

何でこんな絵描いたか分からない(たぶん好きだから)

『パンツ丸見え』

ラストは
どこか温泉旅館の「女子部屋」の絵(想像です)

『朝の身支度』(願望かよ)

今回はこの辺で!
以上「民宿の絵」シリーズでした。

(次回の日記予告)
2年程前、『夏の緑(関東の)』ばかり描いていた時期がありました。
もちろん『南国の緑(沖縄の)』の絵もたくさん描いてます。
それらを少しづつ、ココで紹介して行く予定です😉

ではまた
アデュー😃


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?