見出し画像

今さら言えたアレでもないけれど

クリスマスになると毎年同じことを書いている。
十二月二十五日が誕生日の彼女がいたことがあったのだ。

だからどうしたと言うわけでもない。
どうしても思い出すのだ。

バカだからちゃんと毎年忘れないのだ。そしてまた書いている。
少しばかりの恨み言を混ぜながらも感謝を伝える文章を書いている。

恨み言など今さら言えた義理でもないのにだ。
感謝なんて格好つけられるようになったのはごく最近のこと。

それでもやっぱり今年も書いておきます。
 

誕生日おめでとう。

 

 
ではでは。 
 

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?