見出し画像

行ってみたい耳専門店

今回は、久しぶりに耳のケアを行うイヤーエステやイヤーセラピーが体験できる数多くあるお店のなかから、個人的に言ってみたい耳専門店を5か所、紹介したいと思います。

その前に、僕が過去に行ったお店を4店舗紹介します。場所が、当時行った場所とは変わっていること、また現在は閉業しているお店もあるので最新の情報なども合わせて話していきます。

ル・ソワ

♦️広島県広島市♦️

♦️通算回数♦️
2019(1)2020(3)

大学時代に4回ほど施術を受けに行ったことがあるル・ソワさん。

広島県広島市の中心部にあって、寝るのに快適な空間を提供してくれるお店で且つ、日頃、疲れた身体を耳のケアは勿論、マッサージもしてくれるので非常にオススメです!

場所
広島県広島市中区袋町5-7 栗林ビル501

♦️行った時の感想♦️

コチラの記事の関連記事に載せてあります。⬇️

イヤーエステ御耳亭

♦️岡山県岡山市♦️

岡山県岡山市にある御耳亭(おみみてい)さん。

♦️通算回数♦️

3回(2020(2)2021(1))

通算3回、訪問がある御耳亭さん。中国地方には数少ないイヤーエステであり、日本全国的に見ても『耳の中をカメラで見るイヤーエステ』は限られています。

そんななか、御耳亭さんはイヤースコープというカメラ付き耳かきで耳の状態を見ながら掃除してもらえるので非常にオススメです!

また、愛媛県松山市にも時々、出張イヤーエステされてるので、愛媛県お住まいの方も、松山でのイヤーエステがある際にはオススメです!

♦️お店の情報はコチラ⬇️♦️

♦️行った時の感想⬇️♦️

イヤーエステ輝耳

残念ながら今現在は閉業してしまっているので訪問することはできないですが東京の銀座にあったイヤーエステです。

♦️行った日♦️
2020年2月16日(日)

♦️行った時の感想⬇️♦️

アンリグール

耳かきイケメン王子でお馴染みの田中さんがおられるアンリグールさん。

♦️行った日♦️
2022年4月16日

イヤーエステの形態は、他のお店と同じですが、アンリグールさんの凄いところが際どい窪んだところにある汚れなども安全の範囲で掃除してくれるところと、

心地よい優しい声が快適すぎて寝てしまうんですよね〜😌

♦️お店の情報はコチラ⬇️♦️

さて、ここからは以前、紹介した、

行ってみたいイヤーエステ

にも3店舗載せていますが、今回はそこ以外で気になっているお店をご紹介します。

いと耳3👂

静岡県富士市にある『いと耳3』さん。

インスタの情報を見ると、全国各地にあるイヤーセラピーが体験出来るみたいなので興味深いです👀

♦️お店に関してはコチラ⬇️♦️

オスマンサス

名前から見てもカッコいいと感じさせ、尚且つ、強そうと感じてしまうぐらい名前のインパクトが残るイヤーエステ。

愛知県名古屋市の金山にあり、駅にも近い好立地条件の場所にあるのも魅力的〜

♦️お店の情報はコチラ⬇️♦️

ヴィラロ

猫の店長が印象的なヴィラロさん。千葉県に千葉市にあるイヤーエステ。

イヤーエステ界隈では比較的有名なお店の1つとも言えます!

♦️お店の情報はコチラ⬇️♦️

イヤーサプリ

大阪府堺市にあるイヤーエステ。通常は画面は1つですが、ココは面白いことに施術者とお客さん用と2つ分けているのが滅茶興味深いんです。

♦️お店の情報はコチラ⬇️♦️

Venus Ark

九州地方では初のイヤーエステ。東京や大阪では体感できる施術が、福岡でも受けられるのは九州にお住まいの方にとっては良いかなと思います!

♦️お店の情報はコチラ⬇️♦️

メザンジュ

埼玉県川越市にあるイヤーエステ『メザンジュ』さん。

山梨県や静岡県にも時々、出張イヤーエステされているので、コレも魅力的です!🌟

♦️お店に関する情報はコチラ⬇️♦️

まだ他にも行きたいお店はありますが、まずはコレらのお店に行こうと思っています。

時期に関しては、他の用事と関連づけて行く予定です!

ただ、来年は日本語教師養成講座と日本語教育能力検定試験の受験もあるため、3年を目安に制覇したいと思っています💪

今日は以上です。最後まで読んで頂き有難う御座いました。

今後とも宜しくお願いします!

#イヤーエステ

#耳掃除

#イヤーセラピー

#メザンジュ

#イヤーサプリ

#いと耳3

#イヤーエステサロン

#VenusArk

#オスマンサス

#ヴィラロ

#JEBイヤーエステ協会

#イヤーエステティシャン

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?