見出し画像

今日の写真。誰もいない早朝の路地の静けさを撮る。

どうもgucchon(@gucchon07)です。


今日の写真は、西荻窪で早朝にとってきました路地の写真です。

朝5時くらいなので、ほとんど人がおらず、ノビノビと撮れました笑。


朝は空気が澄んでいて、太陽も上がっていないので、空気感的にはやさしげな雰囲気が出てきやすいという点が、早朝にとるお気に入りポイントです。


あとは、東京は人が多すぎてしまい、気ぃ遣いのわたしは、写真にうつったら嫌な思いをする人もいるかなと考えてしまい、あまり大胆にヒトを撮ろうと思わないという理由もあります。


よって、早朝はすばらしい!笑


ということで、本日の写真です。

3枚あって、構図が同じすぎて、間違い探しみたいになりました笑


すごい、静か笑。


6〜8時間前には、そこに人がたくさんいたんであろうという、残り香?残り空気?があるような、写真にうつらない所に想いを馳せることができるのも、早朝の良さですね。


ただの暗い人みたいですね笑


本日もご覧いただきありがとうございました!


*撮影機材 富士フイルムX-T10、フジノンレンズ XF35mm F1.4


もしサポートいただきましたら遠征や撮影機材に使わさせていただきます:)