見出し画像

モノダマシイ 010 「因縁の足踏み」

足踏みとは自分の体重を使って足のツボを押す単純だけど良く出来た品ですね。 そしてマッサージの効能から考えるととにかく安い(笑)

足踏みもいろいろと種類があるのですが、大枠での作りや機能自体はあまり変わりません。 ちなみに私の愛用品は以前デスプロジェクトで共に戦ったKさんの形見です。

<Kさんではないけど関連したお話>

Kさんはあまりにも酷いコンプライアンス何それ?な現状に心を痛め、その改善を成そうとした人でした。

別に正義を成すとかの大鉈を振るう話でも無く、「給油している傍でタバコを吸うと危ないよね?」的な話を上層部にしただけです。

潰されちゃいましたけど\(^o^)/ ナンテコッタイ


もともとは応援で来てくれた方でしたので、外の視点から見てあまりの酷さに空いた口が塞がらなからず遂に残留期限を過ぎて帰還命令が出た際に

「本社に戻って援護するし、また戻ってくるよ!」

という言葉を残して去っていきました。 そして冗談でいざという時は形見だと思ってくれと渡されたこの足踏みが・・・ほんとに形見になってしまったという。社内政治怖い(TдT)

ちなみに病院送りです。

そんな訳でKさんの形見を使って第二の心臓をほぐします。

使い方は簡単で足で踏むだけです。

ツボへの強弱調整も簡単で位置を変えて足で踏むだけです・・・とにかく全機能足で踏むだけです。(;´Д`) カイセツ オワリ

場所さえ許せば置きっぱなしにしつつ常日頃から気が向いた時に踏む使い方が手軽で良いですね。

おいおいマッサージの道具については語っていくつもりなのですが、一周回ってアナログなモノがベストチョイスな気がしています。 効果の割に安くて頑丈且つ、万が一壊れても買い替えの負担が少ない・・・古くても廃れないものにはそれなりの裏付けがありますね(゚∀゚)



<次の推しモノ>

<前の推しモノ>

<モノダマシイ>
モブキャラが推し「モノ」について妄想を語ります(;´Д`)


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?