見出し画像

ダイエット部

すんごい大きくなっている

今日ランチ営業が終わった後に、来週の仕込み用のお肉を肉屋さんに買いに行ってきた。
そんときにショーケースに映った自分の姿に衝撃を受けた。
もともと太っているんだけれど、思っている自分の姿の2倍くらいの大きさになっている。
ランチ営業をすることになり、続けていたジム通いをやめてまったく運動しなくなって1か月と半年くらいになる。
寝る前に食べることも多く、こってりしたものばっかり食べている。
加えて加齢もあり、まあそうなるよねっていう大きなおじさんになっていた。

もう40も半ばを過ぎ、健康に気を付けないとやばい。

ということで、あと30年くらいは元気ですごさないといけないので、元気にいろいろと動ける身体を手に入れなければならない上に、みっともないので頑張ってダイエットすることにする。

自由になる時間をちゃんと作って管理していくことにするのだ。
毎食、毎日の運動。そしてそれをアップロードしていけばダイエットブログでウハウハとなろう。

そしたらもてるかもしれない。お金も稼げるかもしれない。


なので、やって結果にコミットしてバラ色のアラフォーとしてやっていくのだ。

すらっとした元気なおじさん。イケオジになることをここに宣言しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?