見出し画像

76週目(2021/11/14 ~11/20)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 1年間(53週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ
画像2


11/14(日)

リングで運動!

画像3
画像4

11/17(水)

通勤で8,183歩!
電車通学大変だとは思うけど、並んでいる列への割り込みはアカンと思うわ(^_^#)
という出来事も、昔は日常茶飯事だったんですよね。人、戻ってきましたね。

11/18(木)

通勤で8,014歩!

11/19(金)

外出で8,829歩!

有休をもらってリフレッシュするために猫カフェ行ってきました。
エサ持っている時は寄ってくるのに、終わったら思い思いに散って行きました。まあそんなもんですよね(^^;)
でも、癒されました~

画像5
後ろ足放り出した伏せをする猫

11/20(土)

買い物で外出。4,752歩

ついでにご飯食べに行ったのですが、満席。
飲食業界も復調してくれるといいですね。


今週のまとめ

体重は61Kg台後半を維持。
体脂肪率骨格筋率維持傾向。
一時期このまま下がるかなと思ったんですが、、、そう甘くはないか。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?