見出し画像

4回目の流産。不育症を受け入れて生きていく。

今日は、流産・不育症について、今感じていることを書いてみたいと思います。何を書いても足りない気がして、なかなか書けずにきたことです。たのしい話ではありません。でも、後ろ向きなだけの記事でもないと思います。医学的な話や、具体的な治療の話ではなく、わたし個人の気持ちをつらつら書いたものです。

読んでみようと思われる方だけ、お進みください。


(追加)9月/たくさん読んでいただきありがとうございました。これ以後は、鍵をかける意味も込めて有料にさせていただきます。とてもプライベートな内容で、役に立つ客観的な内容ではないかと思います。

ここから先は

1,967字

¥ 300

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,067件

いただいたサポートは、なにかたのしい経験に変えて、記事を書くことに使います!