見出し画像

施設長のつぶやき

こんにちは。
昨日はユニットミーティングに参加しました。
ユニットのみんなで利用者様の情報共有やサービスの共通認識を持つために
実施しています。
専門職も参加しますので、色んな意見交換が出来て話が盛り上がります。
昨日はナースからこんなお話しが。
「○○さんが入所された時は、足のむくみや白癬が酷かったのに、ユニットの皆さんのお陰ですごく改善されました。ありがとうございます。」との感謝の気持ちのコメントでした。
自然と皆さんから拍手が出ました。
5月から施設のたて直しを任されている私にとっては何故か涙が出る程嬉しかったです。
ユニットスタッフのモチベーションも上がりますし、更に利用者様にも良いサービスが提供できます。
感謝の気持ちどんどん発信するべきですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?