見出し画像

【Run】今日の記録、Sunday Morning🎵

朝起きて、Yahoo天気をみたら
気温26.7°、風速0.3/ms北北西、
湿度が…100%😵

数字をみて気分下がり、
実際お外に出たら、ちょっと走るには
無理〜💦とまたしても挫けました(⌒-⌒; )

日曜日のランニングは
トレッドミルにしました。

今日から距離ではなく時間で考えるように
してみました。 

考え方として物事をシンプルに捉えるって
とても大切ですね、

いつも何キロ走って、理想的にはペースは
このくらい!みたいなのが頭の中に
居座っていたのですが、

時間が先ずあって、距離やスピードは
後からおのずと付いてくるものですね!

そこから調整をしていかれる力をつける
ようにしていこう😊

今日は、先ず5分間のウォーキング、
次に40分間のランニング、
最後5分間のクールダウンウォーキング
としました。

その中で今出来る事として、

手元のApple Watchの平均ペースの数値は
常に6分台をキープ出来るようにという
意識をしました。

足取り辛く数字的にも6分台後半になって
きたら、床の回転数を上げることで
自動的にペースが落ちないようにして

いじめてみました。

がんばった😊

また次もガンバロ♪


ランニングについて
いつもnoteの中で色々な知識を頂き
学ばさせていただいています。

いつもありがとうございます😊


こんばんは♪

日曜日いかがお過ごしでしたか?


久しぶりに聴いた好きな曲🎵

今朝は雨降りではないけど😉


お盆があけても、まだまだ残暑厳しいですね、
どうかご自愛ください💕

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?