見出し画像

カンペキゲームを包み込んで

花屑に 儚きものと 瞬くも
今の観桜 また山笑う

―――意味―――
落ちゆく花弁に一抹の侘しさをしのぶれど おのれの今ここにすべて在る理を赦し 尊きまどろみに移りゆくあなた 永久の花と咲く

🌸 🌸 🌸

終わったかのようにみえる命もまた途切れることなく輝く。生と死はなく、完全に消えるものすらひとつもない。変化という陰陽を内包し、ここ天国に立つあなたこそ、途方もない大きな愛に満たされた存在なのだろう。

愛そのものであるあなた。

ほんのひとときでもいい。
あなたの観る世界にあなたの本当の姿が顕れることを願う。

なぜなら、自分を傷つけようなどと思うことすらなくなるからだ。他人を傷つけようなどと思うことすらなくなるからだ。

すべてを想い、すべてを愛さずにはいられなくなるだろう。

平和。
愛。

言葉やイメージでなく、あなたがソレそのものであることを思い出しますように。「無」とは絶対存在の「無」であると同時に絶対存在の「有」。自我やここは幻想であれ、まったくの夢などではない。己を知るための現象としてある。中心をはじめから伝えていれば、争いなど絶対に起きてはいなかった。だが、これも必然だった。

この先は・・。

ネタバレされた物語ほどツマラナイものはないだろう。
本当にうまくデキてる現象だ。

『こら。そこまた思考分離してるぞ!物騒な武器を持つでない』

「スビバセン💦ジブンジブンを殺してました💦💦」

💣 💣 💣

「あー死んじゃった・・」

『もうっ!殺さないでよ(# ゚Д゚)』

ゲームをしている子供たち。
平気で残酷な言葉を口にします。

そんな言葉使っちゃダメよ、なんて諭す御方もおられるかも。

ところが実は、残酷やヒドい、イケてない言葉だと思っているのは大人だけで、子供たちの意識の深~いところでは何が起きても”大丈夫”だって分かっているのかもしれません。

ひどく叱りつけたことですら、知らぬ間にお子様かみさまに赦されてたりして😅実相では年齢は関係ございません。

深イイ話です❗❗💚


いえ。エロイイ話かも💜

恐れや不安より戻れや安心であると仮定して進めばマンキツできる。即ち、わたしたちの人生という花がさらに咲き誇ると知れば、不安な未来にも光明さすでしょう☀

戻るって何処へ?
あなたの中心です♡

【本来の楽しい地球ライフを満喫する】

変化はございますが設定変更はしておりません✋どなたでもマンキツできる。元々そのような仕組みです。完璧なのに完璧じゃない体験ができるというカンペキ💛

今回はカンペキゲームでもプレイしている感覚で、生まれた瞬間に死ぬことが決まっているこの世界をみてみましょう。

カンゼン。
カンペキ。

とはいえ、完璧という言葉に捕われちゃって力みすぎると、お隣のお友達とぶつかります💦

昔、ゲームしてるといましたねぇ。
指先だけでよいのに、まで動いてる御方。
素敵な御身体も使い方を誤るとキケン🔫💨

花と花はいがみ合うことを知りません。
あなたあなたもまた😌

そうですね。

コントローラーを持つ肩の力をヌイて🖐
少しアタマの力もおヌキに😮

きっと今回の記事、
考えちゃうと違って見えます💦
人によっては愛がないように感じるかも💦
それでも、死線を超え本来の自然へ👍✨

オマタはそのままで。中心小宇宙を支えておりますゆえ、少しお開きになってもかまいません。そう、真ん中あなたおなか大宇宙が落ち着く姿勢💜

え?もっとマタ開きたい❓😍

あーいえいえ。先日note運営事務局ジブンさんから【違反のおそれ】がありますよとのラブレターが届きましたので、マスハゲにはわからないようにオマタ居心地良い角度で💜😋

丁度、下げたいなと思っていた記事。まさにカンペキな必然。自分の中心の内側にあるナニかが働いたのかもしれません。愛ですね👍✨

在るものはサイコロを振りませんが、内側に住む愛しき人間をいつも想っております。愛しい変化だけを楽しんでいるのかもしれません😍

🎮 🎲 ⛳

ゲームスタート。

とっても心地良くあたたかなお母さんのお腹から外へ。光を感じ嬉しすぎて泣いちゃいます✨

まいてイキます。

大きくなったあなた。なぜか所属する国のルールで戦へ。ゲームの仕様かもしれません。正義という存在しない概念のためなのかも。

正義?少し疑問を覚えますが、ルールなので仕方ない。持たされた武器だけで立ち向かうしかありません。ところが、前方からやってくる足の生えたキノコみたいな敵に踏みつぶされて死んじゃいます💦

おかしい。
こんな簡単に死ぬなんて。

ゲームの先。ストーリーの先。
エンディングを観たいあなた。

死んでもまたキャラクターになりきります。マリオ。ときにはワリオクッパにも。愛するピーチ姫とまた一緒に💗なんて御方もいるかもしれません。キャラクターでないと如何なる経験も体験もできませんから♡

一方、没頭しすぎたあなた。自ら穴の中に落ちちゃいます。死んだあと、ゲームを楽しんでいる本当のジブンに問われます。ひとつ上のジブンである方もおられる。

『え?こんなに愛されてた中にいたのに、私って自死しちゃったの💦』

「それでも完璧だ。あなたの人生は完璧に世界に影響を与えた。あなたしかいない世界。あなただけのために世界はある。どうする?まだ遊ぶかい?」

『あー悔しい!まだ途中だったのに💦あの人ともやり直したい。またあの星にイカせて。この無念晴らしたい!😤』

「では、この時代に生まれるといい👍✨」

これらはつきつめる道は1本しかないと知ると、
たったひとつの完璧の中で起きています。

道は一つというのは、真理ではあなた本当のひとりしかいない、ということと同義です。ただ、分離の概念である思考は容易にそこに気づけません😅

宇宙という神樹(本当のアナタ)がその内側年輪に永遠に作り出しているゲームともいえましょう。そのうえ、過去も未来も内包した今ここに。ちなみにカンペキでなく完璧な本当のアナタにつながるにはその尊き御身体の中心へ💚

いつかあなたもその物語を超えたところにある愛へ💖

なーんて。
ただの愛と奇跡の妄想ゲームです😆

🎮 🎲 ⛳

あなたもワタシだったんですね😘✨」

『おお❗生まれる前のゲームしている本当のジブンを思い出されたか』

「アセンションとか次元上昇とかハゲンションとかそんな言葉に振り回されてましたけど、まさかそれが自分の中心にあったなんて👀」

『ふむ。なかなか思い出せないかもしれぬ。思考から離れることに最初は苦労するからね😭』

「けどマジでめっちゃ安心しました💓💓💓全部はワタシの内側で繰り広げられてるゲームだったんだから🎵」

『あたりまえの状態になっただけであるが、その域までくると、かなりアタマおかしい人かと思われるかものう』

「そうかもしれません😅戦場のど真ん中で、”愛と愛が殺し合うな!”なんてとてもいえません💦」

『しかし、亡くし悲しむ御方に”大丈夫。あなたの愛する人は愛に包まれていたことにやっと気づけた”と云うことはできるかもしれぬ』

「何も起きていない、だと無慈悲に感じますものね💧」

『わたしであるあなた。今日も心地良いが吹いておる。誰もが皆幸せ者じゃのう。生まれる前からいまもずっと抱かれているのだから💞』

💚 💚 💚

起きたことはもう起きました。

外的な影響でぶつかりあった花の茎。
あなたの本当のハートでそのもつれを解くことはできましょう。

どこの意識にフォーカスするか。
気づけば、愛が広がります👶👌✨

愛=宇宙=神=ヒト。


どうか人間であることの真の素晴らしさを取り戻されて。
問題はすべて解決します👍

では”マタ”🎵😍


この記事が参加している募集

おすすめギフト

宇宙SF

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!