雨の日事情

こんばんは。
今日は一日雨のせいで子供もグズグズ、私も疲れて大変でした。

最近は一日中家にいることはなかったので今日は本当に辛かったです…
いつも支援センターやらプールやらでひたすら遊ばせるのでどこにも出かけなかったのはかなり久々でした。(最近一日中雨ってこともなかったので)
5ヶ月くらいの頃は雨で家から出られない日があっても子供もそんなにグズリはしませんでしたが、やはり成長したんですね、家では物足りないみたいでかなり泣いてました…
そんなこんなで私も疲れきっていたら、ママ友から連絡がきて、お友達が午後から遊びに来てくれました!
ですが、やはり自分の家だからですかね?満足してくれず、夕方もいつもに増してグズグズでした…
私はだいぶ救われました!
そしてなんと運の良いことに、旦那さんも帰りが早く本当に助かりました。

そんな今日は離乳食も朝•夕共にほとんど食べてくれず母は疲れきりました。。。

雨の日は皆さんどうしてますか?
何か良い方法あれば教えて下さい。

#子育て #育児日記 #育児 #育児記録 #子育て記録 #雨の日 #グズグズ #赤ちゃん #親子 #暮らし #母親

この記事が参加している募集

育児日記