見出し画像

完全版『たそがれの國Ⅱ わが名はイリス』

 こんにちは! いつもお世話になっております、綿谷真歩です。
 本日は、拙宅で連載、完結しておりました『たそがれの國Ⅱ わが名はイリス』の完全版についてのお知らせになります。

わが名はイリス。
虹の名前を冠す者。
トレジャーハンター。
――〈星の墜ちた地〉を目指す者である。

滅びを眼前に迎える大地に立つ王國、〈ソリスオルトス〉。またの名を、〝たそがれの國〟。その暮れゆく世界で、自らの意志を心に宿し、人々は生きる。そして、まばゆいばかり鮮紅の瞳に虹の名を宿し、おのが夢の地を目指す彼女も、そんな者たちの一人だった。イリス・アウディオ。トレジャーハンター。これは一人の、夢のために命を燃やす者が歩む、たそがれの旅路の物語である。

 『たそがれの國Ⅱ わが名はイリス』完全版は、noteに公開している全七章・二十七話を大幅に加筆修正(note版より五万字ほど増えております)し、上巻には前日譚の『オーロラ』、下巻には書き下ろしの後日譚として『アニマ』を収録した、文庫サイズの上下巻でお届けいたします。
 現在のところ、受注生産の通販型でのみ販売させて頂いております。ご希望の方は、以下より販売ページに飛べますので、セットでも、一冊からでもお好きなものをお選びくださいませ!

 ・上下巻セット
 ・上巻のみ
 ・下巻のみ

 がっつり力を入れて加筆修正や後日譚を書かせて頂きましたので、ご興味ありましたら何とぞよろしくお願い致します! と、いうことで綿谷真歩でした! よろしければ、イリスと一緒に旅をしてくださいね。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?