見出し画像

【読書記録ROCK】昭和天皇物語 10巻


「昭和天皇物語 10巻」

拝読致しました📕
菊の紋が施されていると、緊張感を持って拝読致す所となりますね。
こんなに緊張しながら拝読するコミックもないかと(笑)

●犬養毅首相暗殺
●日本の国際連盟脱退
●親王殿下(皇太子殿下、現在の上皇陛下)の御誕生

描かれています。

僕は昭和天皇を尊敬致しております。
人間関係で思い悩んだりした時、

「昭和天皇であればどのように遊ばされるのだろうか?」

と考え、自分の中で気持ちを落ち着かせる事はしばしばあります。

僕も一応人間ですから、そんな時もあります(笑)

昭和天皇はROCKです。
御自分の命と引き換えに日本国民の命を救おうとしたその現実を僕は忘れません。

HLN





■■■CM■■■


▼ 杉本榛名アルバム「海と風と君だけにあふれる音楽」配信&サブスク解禁‼️
https://linkco.re/nze22RFP
(Instagramはプロフィールから飛べます)

・ 
#stayrock  
#staypositive
#love  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#読書好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#毎日更新  
#昭和歌謡  
#シンガーソングライター  
#アーティスト  
#ミュージシャン  
#ファインダー越しの私の世界  
#昭和天皇物語  #読書 #読書記録 #コミック #漫画 #ビッグコミックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?