見出し画像

1つトラウマを解消したら腰痛がなくなった話

この前、ずっと前から心に引っかかって
ずっと私のマインドを支配してたトラウマに立ち向かったんです。

ずっと心配、恐怖、不安のたねで、
そのことを考えて考えて考えて
泣いちゃったり、眠れなくなったり、落ち込んだりしてたんですが、
勇気を出して、一番嫌なことをしに行きました。

簡潔に何をしたか言うと
トラウマになっている人に会いに行って挨拶をしたのです。

行くまでの間、聞いてた音楽はこれ↓

この曲を聴くと電車乗れました。

なんと、一番嫌なことをした次の日、
腰痛が消えたのです!

それまで謎の腰痛が数ヶ月続いてたのですが、
嘘のように次の日から大丈夫になりました。びっくり。
心と体は一体なんだとおもいました。

みなさん、自分の体、心大切にしてあげてください🌕

私も自分の体、心に厳しく、嫌なことをしてきたので、
これからはもう自分をいじめることはしないようにします。と心に誓いました。

楽に生きましょう!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?