見出し画像

【ファスティング#6】ファスティング3日目。身体は軽く、仕事もはかどる。

今日は無事にファスティングの3日目を終えました!

始まる前から2日目3日目が肝だな〜と思っていて、事前の資料にもそのようにあったのですが、なんとか乗り越えられました^^

そして感想なんですけど、すごいですね。
3日目を過ぎるととても楽です。
もはやファスティングハイの序奏という感じ。。
体調が悪いということも辛いということも全くなく、身体も軽くてむしろ快適!今日は仕事も集中してとても働きました。

お昼に夫の昼ごはんの用意も普通にできました^^
自分は食べれないな〜とかも思うことなく(笑)

今日は1日家で仕事でしたが、途中買い物ついでにウォーキングに1時間ほど出て来ました。

まあお腹なったりもするんですが、それでも耐えられないほどではなくて普通に過ごしていられます^^

酵素ドリンクを飲んでいるのがいいんでしょうね。

酵素ドリンクで血糖値を一定に保っているとお腹があまり空かないそうなんです。

水も飲むんですが、水だけだと脱水症状になるらしく、塩分もとっています。
そして、体内の毒素がどんどん出るということで楽しみです!

カフェインの離脱症状は完全に消えたようです!
頭痛もないし、歯痛もないですね^^
昨日はよく寝られ、朝すっきり目覚めました!

miffyこと安藤美冬さんのアメブロで募集されているグループで、断食メガネ田中さんのサポートのもと過去2回開催されていて、miffyさんもその効果をすごく感じていらっしゃるとのことで、私もぜひ参加したい!となりました。
毎回参加者が倍々に増えているそうです。
そして、ファスティング期間を延長して行う方もいるとのことで、
なんだかわたしもいつまでも続けられそうな感じがあります^^

そして今日は、これからグループのZOOMセッションがあるので、とても楽しみです!
28名の参加者さんと美冬さんとお互いに励まし合いながら体験をシェアします^^

9日間の期間で今日と最終日にもあります^^

エンジンかけてまいります〜!

最後までお読みいただきありがとうございます!フリーランスのお仕事のこと、デザイン、創作、映像表現や日々の暮らし、考えたことなど何でも発信しています。コツコツ更新していきますので、良かったらフォローお願いします☆