吹田の私的パワースポット?カワタ製菓店

知る人ぞ知る・・吹田のカフェに行ってきました。

通常人気で予約しないと入れないようです。吹田駅から近いのですが、あまりにも民家っぽくて見つけにくい・・少し迷いました。中に入ると静謐な空気・・・。静かな雰囲気を楽しむための、大人の場所でした。

おそらく、子ども連れもNG、写真もNGだと思います。飲み物やケーキのカップは一つ一つ違っていて、こだわりを感じました。駅から近いとは思えない、静けさ。ゆっくりと読書ができそうです。

ガヤガヤした場所が本当に苦手なので、すごく落ち着いたし、気が整いました。ここはちょっとしたパワースポットだと思います。こういう繊細なお店がもっと大阪に増えて欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?