見出し画像

はなまめと本。『LIMBO THE KING』1巻 田中相

『LIMBO THE KING』
田中相

リンボ ザ キング と読む。

初め、
表紙を見た時に
『千年万年りんごの子』の人だって
気付かなかった。

だって、
全然テイストが違うじゃないですか。。。 


表紙のアメリカンな感じ👇

友達のinstagramを見て
読んでみようと決めた作品。

すごーーーく面白かった。
既刊4巻で、連載中。
全部読みました。

夢の中へダイブするというSF設定が
『インセプション』を彷彿とさせるけど、
もっとバディものの
サスペンスアクション感が強くて、
『BANANA FISH』が好きな方とか、
『B the BIGININNG』(バディ。。。かな。。。?)が好きな方とかに
ぜひオススメしたい。

頭の中で
主役2人の声優キャストが
すでに決まってしまっていて、
読みながら、
アニメ見てる感。。。

アダム・ガーフィールド二等兵曹
CV.平田広明

ルネ・ウィンター(リンボ ザ キング)
CV.津田健次郎

アニメ化しないかしら。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと。
「アダムさんの性格が好きです、ぼく。ああなりたいわけじゃないんですけど、好きです。」



#LIMBOTHEKING
#田中相
#はなまめと本
#脳内CVキャスト
#勝手にキャスティング


#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#オススメマンガ
#推薦図書

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!