見出し画像

【はなまめと本】『器の教科書』

『器の教科書』
カーサブルータス特別編集

器のことが知りたくて買った、
完全保存版のムック本。
表紙の青と緑がきれい。
去年出版されたものだけど、
今でもたまに読み返している。
内容をがっつりは覚えられないのだけど。。。
新年準備の時期になると、
色々欲しくなるので、
眺めてみたり。
今年はすてきなお皿を2つ買えたのが、
良い思い出。
もし割れても
金継ぎして直して
長く使っていきたいな。。。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと。
「今年買った器は こちらに載せました。↓ 」


kindle untitledでも読めます!



#はなまめと本
#雑誌
#Casabrutus
#くまと本
#オススメ教科書
#教科書
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ

この記事が参加している募集

読書感想文

買ってよかったもの

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!