4/18 久しぶりの部活(幽霊部員ではない。)

咲夜の花道です。

今日、久しぶりに部活へ行きました。
決して幽霊部員ではなく、最近部活がなかったり用事や体の調子の観点から行けてませんでした。

あっ、ちなみに美術部です。

いやぁ、美術部楽しいんですよね。
結構緩く頑張ろうって感じなので、友達と仲良く課題の絵を描くって感じです。

デッサンは苦手だけど、
色鉛筆画、水彩画は頑張れます。なんとか。
(デジタルで描きてぇ…)

でもアナログも良いものです。
デジタル上のえんぴつっぽいブラシも良いのですが、実際のえんぴつ、シャーペンでしか出ない味があります(小並感)

あと、最近3色マーカーチャレンジが楽しくてやってます!!

今入学してきたばっかの1年生の体験入部が始まってて、
(まぁ今日が最終日だったんですけど)
2、3年生が描いた線画を10枚くらいコピーして、みんなで塗るってのをやってて、私もやるんですが、そのときに、友達が描いた線画を台無しにしたらごめん!と思いつつもランダムの3色で塗るってのをやってます。楽しいですよ!!
その線画が上手すぎてどの色で塗っても映えるの凄すぎ。トッモで良かった。

1年生がいっぱい入ってきて、めちゃ先輩だぁって感じした。
今まで学校で先輩になるって経験を小学校とかでもいっぱい経験したのに、慣れない…

(あとよく自分よりも明らか上手い子いる……やめてよ、もうメンタルはズタボロよ…………)

まだ580文字程度だけど……
ちょっと疲れたんで終わります。

今で629文字です。短くてすみません。
それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?