見出し画像

【育児】連休明けはドタバタな1日

こんばんは。鼻の穴さんかくです。
GWがあっという間に終わってしまいましたね。

連休明けの今日は本当にドタバタな1日でした。

◎娘のおむつかぶれ&少量の下痢
連休中に突如あらわれたかぶれ。
下痢のような少量のうんちが頻発して、何度も拭いているうちにかぶれてしまったようです。
今日は小児科に行ってから職場に行こうと思っていたら、連休明けは患者さんがいっぱい!私たちのような親子連ればかりで待ち時間が長かったです。

整腸剤と塗り薬をもらって保育園に送って、すぐ職場へ。

◎仕事が山積み
午前中をお休みしたがために、たくさんの仕事が溜まっていました。
いつもゆとりがあったので大丈夫と思いましたが…現実は厳しい!

◎仕事を忘れている
ルーティンを完全に忘れて抜けだらけ。
それを修正する時間をつくるはめに…!これは間違いなく自分のせいです。

今にも眠ってしまいそうです。
まだ1週間の初日…。
頑張ります!

皆さん、明日も健やかにお過ごしください。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?