見出し画像

【育児】明日から5月!GWが待っている!

こんばんは。鼻の穴さんかくです。
明日から5月ですね!本当にあっという間な気がします。
あと2日出勤したらGWです!嬉しいですね!GWのために頑張れそうです!

しかし、GWの予定は特にありません。
何処に行っても人だらけだと思うので、何をしようか未定です。
皆さんは何をしますか?

せっかくなので、娘が楽しめるところがいいなと思っています。
何か経験や体験ができるもの、五感で楽しめるものがあればいいですよね。

人が多いからといってお家に籠ってしまうのも時間がもったいない気がします。

0歳児は何に興味を持ってくれるでしょうか。
悩ましいところです。

身体をいっぱい動かせる場所を探してみようと思います。
まずはそのために2日、健康で乗り切ります!!

皆さん、明日も健やかにお過ごしください。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?