友達の紹介で知り合った人との話

久しぶりに会った友達に、
「いい人いたら紹介してよ〜」って言ったら、
本当に紹介してくれました(笑)

コロナ禍ということもあり、
お相手にはまだ会えておらず、
LINEでやりとりして数日が経ちました。

年齢と出身地を知っているくらいで、
顔はもちろん、仕事や趣味すら知りません。

友達の紹介ということは、
付き合うことを意識しているわけで、
(少なくともわたしはそう。)
なんというか気恥ずかしさを感じます。
お相手がどう思っているのかはわかりませんが。

ただ、LINE(会話)が一向に進展しなくて。
返事は早いんですが、
積極的に話題を振られることがあまりなくて、
少々落ち込んでおります。
仕方ないので、わたしから話を振っています。
まあそもそも、
男が話を振らなきゃいけないってことはないですもんね。
個人的には頼れる人が好みなので、
そのあたりもリードしてくれるとうれしいなとは思いました。

でも本当に心配なのはそこじゃなくて!
わたしに興味がないんじゃないか、
そもそも彼女がほしくないんじゃないか、
という不安と戦っています(笑)

友達の紹介を受けるって、
彼女 or 彼氏がほしいな、という前提じゃないのでしょうか?

わたしとしては、一度会ってみたいなって思うんですが、
そういう話にもならず、頭抱えてます、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?