自分から食事に誘ってみちゃった

あまりにも進展がないというか、
ご飯行こうともならないので、
思い切ってわたしから誘ってみました。

ぐいぐいくる女って思われたかな、
めちゃくちゃ彼氏ほしがってるって思われたかな、
本当は興味なかったかな、
行きたくなかったかな、
…誘ってから、いろいろ考えてしまいました。

ただ、ぜひ!と言ってもらえたので、
ちょっとだけ気が楽になりました。

でも日程までは決まらなくて。
これって脈なしなんでしょうか。

っていうか脈もなにも、
会う前から拒否られてる!?どゆこと!?
って感じです(笑)

会っても話してもないので、
わたしの外見が好みじゃないとか、
しゃべり方に品がないとか、
そういうことはないと思ってるんですけどね…

もやもやな日曜日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?