見出し画像

ひとりケンミンshow 17


横浜は関内にある老舗ビアレストラン、ザ・ホフブロウの「スパピザ」を再現っぽく作ってみました♪


トマトソース系スパゲッティにチーズをたっぷりかけて、焼き上げました!
スパゲッティピザです^^


パスタに絡まるチーズがびろ〜んと!鉄板でカリカリになったチーズとWのおいしさ^^


ひとくちコーラを添えました♪




画像お借りしました

こちらが実際のお店のスパピザです。
チーズたっぷりですね^^


わたしのは、お店のようにたっぷり使えないので、2種のチーズにミルクを少し加えて、レンチンして溶かしたチーズをかけてから焼き上げました。



山下公園の近くです!
大桟橋から外国船を眺め、紅葉した銀杏並木を揺らゆら歩くと着きます^^

素敵なデートコースになります💕

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?