見出し画像

[ 自分軸ブレブレで自分の好きなことすらわからなかった私がブレない私になれた方法1 ]

みなさん✨
こんにちは〜!

100%の”わたし”で生きて全方位豊かになる🌈
手帳ライフコーチじゅりchanです✨



😕自分の意見がなくブレやすい
😕自分軸がある自信に満ち溢れた人
 に憧れる
😕….でも何からしたらいいのか
 わからない!

そんな方へ

自分軸ブレブレで
自分の好きなことすらわからなかった私が
ブレない私になれた方法を紹介します!


▷自分に興味を持つ

まずは、自分を知ることがポイントです!
自分を知るのにおすすめのワークが

憧れの人や好きなことを書き出して
・その人のどこに惹かれたのか
・なぜそれが好きなのか

書き出してみること!

そして
普段の生活でも

・今どうしたい?
・本当にそれがしたい?

といちいち聞いてみること!

そうすることで
だんだん自分の本音に気づける
ようになります!


一つ質問です〜!
あなたがこの記事を読みたいと
思ったのは”なぜ”ですか?😌


▷好きなことすら思いつきませんという方へ

全部書くと長くなるので
次の記事では

「好きなことすら思いつきません!」
「そんな自分にさえ自己嫌悪しちゃいます!」

という方へ
おすすめのワークをご紹介します🌷


最後まで読んでくれて
ありがとうございます〜!


スキ♡
フォロー!
してくれると喜びます😍♡



【公式ライン限定特典プレゼント🎁】


☹️もっと自分軸で気楽に生きたい!
☹️自分責めのクセをやめて
 自分らしく楽しい日常を送りたい!
☹️変化のない日常から抜け出して
 充実した時間を過ごしたい!

....でも何からしていいのかわからない🥺
そんな自分迷子さんに向けて

今回!
【もっと自分のことが好きなる!秘密の3daysワーク】
をご用意しました!

3日間連続で受け取った方には!
【もっと自分のことが知れる!】
 秘密の質問シートをプレゼント🙌💘

"人生もっと楽しみたい!"
"本当にやりたいことをみつけたい!"
"自信に満ち溢れた人になりたい!"

\このままじゃ私の人生終われな〜い/
🥺
という方は
ぜひ!公式LINE登録をして
特典ゲットしちゃってくださいっ💘

公式LINEはこちら💁‍♀️

https://lin.ee/QmyoZ8W


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?