見出し画像

ゲスい自分を発見❣️

イラつきが溜まって
.
.
落ちると
.
.
全てが煩わしくなる。
.
.
今回の煩わしさから出てきた
.
.
ゲスい自分は
.
.
コレ
.
.
地球上に自分以外いらん
.
.
そしたら
何かしなきゃいけないが一切ない
.
.
ココでも
そんな事言っちゃダメ
.
.
誰も居なかったら電気、ガスも通らないじゃん
.
.
生きていけないよ!
.
.
と否定する頭の声
.
.
んなこた〜知らねーよ!
.
.
都合よく考えてるんだから笑
.
.
思っちゃってるのは事実!
.
.
んなの否定せず受け止めろよ!
.
.

そんな事を思っていたんだなぁ〜っと
.
.
そう思っても良いよ〜❣️
.
.
って!
.
.
と頭の中での戦い。
.
.
こんな事思ってるのに
.
.
寂しがり屋って笑
.
.
そう思いたくなる様な事が蘇ってきたんだね。
.
.
いいよ思っても。
.
.
子育てしているから余計にそう感じるんだろうな〜
.
.
でもそれ以外にも
どうしてそう思いたかったのか分かったら教えてね。
.
.
どんな出来事からそう思ったのか分かったら教えてね。
.
.
きっと過去に傷つく何があったんだね。
.
.
何だろうね。
.
.
そんな問いをしつつ
.
.
そんな自分を
ギュッと抱きしめて
癒してあげよう❤️
.
.
あーコレ出すのもゾワゾワしたー!
.
.
よく出した❤️
.
.
そして即効それを伝えたがる私🤣
.
.
地球上に一人無理じゃん笑
.
.
そうなったらマジ寂しいんだろうな〜。
.
.
初めからそうなら分からないけど、
.
.
既に知っているからな〜
.
.
まあ
そんなドロドロの自分に潜って行った節分の夜でした(^∇^)✨
.
.
#節分の夜 #子育て #育児 #育児ノイローゼ #子育て嫌い #子供嫌い #ドロドロ #ゲスい #自分 #潜る #クソな自分 #自分責め #自己受容 #心 #デトックス #自己中 #ゾワゾワ #イライラ #落ちる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?