先週のカフェまとめ(火・水・木・土曜日)

画像1 水曜日、仕事前にひと息(Cafe' de Bonheur)
画像2 水曜日、仕事上がりに癒しました(M's coffee)
画像3 大好きなティラミスフレッド
画像4 何のコーヒー飲んだか忘れました💧
画像5 木曜日、連日仕事前にひと息(Cafe' de Bonheur)
画像6 🍨スイーツの定番?コーヒーゼリー☕️
画像7 ホットココアは外せない
画像8 土曜日(5日)、今月(8月)で閉店のタリーズコーヒー ロースターラボ青葉台店へ再び行きました
画像9 カルボナーラは最近のお気に入りです
画像10 温かい紅茶は日常茶飯事です
画像11 食後のスイーツは外しませんよ☺️
画像12 これも定番な?ミルクレープです
画像13 大好きな抹茶ラテで〆のつもりでした
画像14 飲み足りなくてエスプレッソシェイク飲みました
画像15 🍋それでも飲み足りなくて上島珈琲店でレモネード飲んで帰りましたとさ🏠

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?