見出し画像

丹波の黒豆がアクセント!グルテンフリーのロールケーキ

京都 小川珈琲さん「お米のロールケーキ 京ろーる」
米粉100%のグルテンフリーです。

京都産のお米が使われた米粉に、丹波黒種黒豆が使われているこだわりの一品。

とにかくスポンジがやわらかくてしっとりふわふわなんです。
クリームも甘すぎず軽い感じでスポンジと馴染んでしっとりした絶妙なバランス。そして、そにに存在感のある黒豆のもちもちとした食感がアクセントになって、口の中が幸せに満ちます✨

とにかく、やさしい絶妙なバランスのお味。

さすが、珈琲のお店が作られているだけあって、コーヒーにもよく合います☕

米粉でつくったケーキは、どこでも買えるわけではないので、ケーキが食べたくなったら、ついつい買いにいきます(笑)
ごちそうさまでした。


OGAWA COFFEE
京都駅店

住所京都市下京区東塩小路町 地下鉄京都駅コンコース
中央1改札口北側コトチカ京都内電話075-352-0808営業時間7:00〜21:00(ラストオーダー 20:30)定休日年中無休






この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?