見出し画像

はじめまして♪

わたしは自分の気持ちがよくわからなくて
いつも不安でした。

人間関係も恋愛もうまくいかない。

完璧主義ですごく自分に厳しくて、
ものすごく生きづらかったんです。

そんなわたしが【自分と仲良くなること】で
すごく生きやすくなったし、
生きていてよかったし、
すごく幸せで毎日が楽しくなった

そんな人生の変化を体験してきたわたしが
自分の想いや感じたことなど
自由に綴っていきたいと思います。

うまくかこうと思って
なかなか踏み出せなかったけど、
『自分を表現したい!!』
そんな自分の気持ちに素直に
チャレンジしていきたいと思い、
はじめてみました。

あたたかく応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?