完治せず

わざわざアクセスしていただき、
誠にありがとうございます。

こんにちは。
随分、時間が経ってしまいました。
申し訳ございません。

今の病態について

ここ7年、年に何回か、
抱えきれない程の、
大きなストレスを、
一人で抱えることに
なっていたのですが、

ついに、ストレスが病気になって
発病しました。

『メニエール病』です。

そして、もう一つ。

21年前、過眠症でした。
その時も疑ってはいましたし、
確信がありましたが、

今年、発作がひどく、
睡眠発作だと21年掛かって、
やっと確信し、

『ナルコレプシー症候群』です。


どちらも病院での受診、
検査はしてません。
治療費が無いからです。

6/15以降、年金で受診します。

色々なネット医療相談を受けました。

もしかしてと思い、相談すると、
病名が一致します。

おそらく、どちらも病気でしょう。

しかも、
どちらも完治することはありません。

残念です。

すごい数の
病気になってしまいました。
先天性の障碍も複雑です。

低機能自閉症
知的障がい
発達障がい(ASD ADHD SLD DCD)

小児うつ
PTSD(虐待)
睡眠障害(中途覚醒・ナルコレプシー)
仮面うつ病
自律神経失調症
強迫性障害
強迫性パーソナリティ障害
双極性障害
社会性不安障害
メニエール病

メニエール病になったことで、
過呼吸が増え、
過換気症候群や
パニック障害にならないか心配です。

もう過換気症候群だと、
指摘する先生もいます。


病名も病気も、どうでもいいです。

闘います。負けません。


わざわざ、ここまでご覧いただき、
誠にありがとうございました。
感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?