見出し画像

ファッション迷子だったけど、ブロック外れたよー💖

キレイになりたい、おしゃれしたいけど
どうしていいかわからない人必見👍

おしゃれへのマインドブロックを
外せた秘密を特別に教えちゃうよ🥰

ーーーーー
キレイになりたい
おしゃれしたいけど
どうしたら良いかわからない🥺🥺🥺
ーーーーーー
って、いうのは
私、まいヨン自身の事なの~😆

主婦の私がオシャレなんて!!
勿体ない😱

😢子どもが小さくて時間もない💦
😢お母さんたるもの、子どものことを第一に考えなくちゃ💦
😢お金や時間は家族の為に使わないと!!!
って、思い込んでた😱😱😱

そして

体型のコンプレックス😭

😣身体が大きく
😣洋服も靴も入らないから
服選ぶと考えるだけで悲しくなる😭😭😭

自信なんて微塵もなくて
美活と向き合うの苦しいから😣😣😣

自然案内人の私には、
機能性の高いアウトドア服と
ハイキングシューズ👟あれば充分
と、思い込もうとしてた😅

だけどね。。。
リトルまいヨンが呟くの😢


『私も、女の子みたいな可愛い靴と、ワンピース着てみたい🥿👗』って



コンプレックス絡まり過ぎて
自分だけの力じゃ無理だと感じたから
仲間のアサギストの力を借りたんだ🥺

あざと女子「ゆりゆり」に
おしゃれに対する
マインドブロックを壊してもらったら💥

今、私が心から着たいと思える
ワンピースと靴が見つかったよー🥰🥰🥰

お洋服選びが楽しくなり
ついつい洋服サイト見ちゃうのー💕💕💕

短期間で、おしゃれに対する意識が上がった💕


そうしたら自然と
周りから、可愛いねキレイだね😊

って、褒められるようになったよ💝💝💝

今回は
私の美意識を変えるきっかけを作ってくれた
ゆりゆりをお招きして

ファッションに対するあるある
色んなお悩みに答えてもらえる必見の会だよー♡

こんな人におすすめ♡

当てはまってる方は、ぜひ参加してみてね❤️

【こんな人におすすめ】
・洋服選ぶのが苦手で憂鬱
・お母さん業に忙しく、自分のための洋服選びができてない
・主婦の私がオシャレしたら草と思っている
・オンラインで洋服選ぶのがわからない
・自分の姿を鏡をみるのが苦痛
・洋服店に行ってもアイテム数が多すぎて、どれから手を取ったらいいかわからない。
・洋服店の店員さんに話しかけれない
・試着した後、マネキンと自分の体型のギャップに凹む
・体型が太ってしまって、恥ずかしくて今のサイズがわからない。
・恋活で第一印象を、あざとく可愛くしたい
・自分を表現するあざと服を着て、美でビジネスの認知を上げたい。

【日時】8月31日(水)21時から
【参加費】無料♡

参加したい人は
公式LINE
@169ghgzz
に、登録してねー🥰

後ほどzoomのアドレスをお伝えします😃
耳専もOKだよー👂
みんなで、きれいになろー💖💖💖

【まいヨンってこんな人】
🌳16期卒、アサギスト
🌳子ども強めの、王様タイプ🫅
🌳『考える森』代表、自然体感プランナー
🌳お母さん歴、9年、子ども2人(年長、小3)
🌳洋服ダンスには
お母さん服か、自然案内のアウトドア服しかなかった💦
🌳私が欲しい服ってなんだろう?わからない🥺完全にファッション迷子😭😭😭

【ゆりゆりってこんな人】
🥿アサギスト💖16期受講生
🥿王様×子どもタイプ👸💖
🥿思わず課金したくなる♡愛されあざと女子💖
🥿お仕事:美容皮膚科ナース💖
🥿あざとファッションコーディネートコンサル💖
🥿『世界は愛で溢れている。あなたの笑顔がみんなの幸せ。自分を満たして周りを幸せにしよう♡』をコンセプトに活動中

💝💝💝💝💝
もっとももっとおしゃれになりたい
キレイになりたい!
参加をお待ちしています♡
💝💝💝💝💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?