見出し画像

カレー②♡ココロもカラダも満足ごはん

カレーって美味しいですよね。
なんで日本人って、こんなにカレー好きなのでしょ〜♡
スパイスの効いたカレーを食べると、
腸からでるしあわせホルモン「セロトニン」ドバドバ出るらしいー!!

なわけでカレー大好き♪第二弾です〜♡

まずは、ウカフェ @六本木

引きのお写真です。

アップです。笑

サイドメニューのほうれん草と豆乳の

オシャンティーでした!

つぎは、[閉店]リマカフェ @新宿
http://lima-cafe.com

季節ごとに違うカレーになります♪

スイーツも美味しいのです!

次の次は、菜食健美 @大久保
http://daisho-kikaku.com/index.html

カツカレー!!!

veganのカツカレーだなんて、最高です♡

そして、[閉店]南青山野菜基地 @横浜 &南青山
http://www.yasaikichi.jp/

野菜カレエ(こちらはミニサイズです!)

お友だちは「うさぎにはもったいないサラダプレート」…コレほんとにこの名前だった♡カワイスギル

米粉ドーナツもありますー♪

お次に、こまき食堂@秋葉原
https://www.kamakura-komaki.com

五葷(ニンニクやネギ類)なしの精進カレーなのに、、こんなに美味しいだなんて!  

ココのおしるこ、和パフェとかも美味しいのですー

さて続きまして、[閉店]cafe the 6BT@六本木
http://6bt.jp

少し変化球でカレーラーメン♡
スパイスが効いててなかなか美味しいのです♪

それから〜群言堂 @石見銀山
http://www.gungendo.co.jp/?cat=15

こちらだけで1本、書けるよね、ほんとは。

ちょーステキな場所でした✨


そしてそして Veganic to go‼︎@六本木
https://25.veganic.jp

夜メニューにカレーあります。
最近食べたカレーの中で、わたし的に一番の美味しさでした!


そして次、食べたいカレーは…
[閉店]リフュージュ@東金  

(写真はFBページより引用)

リフュージュの詳しい記事はこちら
東金♡ココロもカラダも満足ごはん


以前の記事、カレー①♡ココロもカラダも満足ごはん もよろしければ♪

#美味しい  #カレー #カレーラーメン #vegan #ココロもカラダも満足ごはん #野菜 #豆 #六本木 #秋葉原  #群言堂 #石見銀山 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?