見出し画像

どうも!お久しぶりです!
最近、口癖が「熱い」なのと、とにかくなんでも匂いを嗅ぐのにはまってしまっている匂いフェチの宇佐美でござんす!

今回、”誰にも負けないところ”ということで自分なりに考えた時に、、、
なんかの動物に似てるかも??とふと思って色々調べたら、なんと「犬」に似ているということが分かりました(笑)

最近、同じ名前のワンちゃん と出会ったり、犬から好かれる体質だったりとなにかと犬と縁がある自分ですが、犬の特徴に照らし合わせてご紹介します!!!
 

ワンワン 


自分の強みの1つ目は、声が大きい所です!
犬は「ワンワン」と大きい声で吠えますよね?
自分もギャーギャーうるさいので似てますね!(笑) 

あとは、わちゃわちゃしている所もわちゃわちゃするのも大好きなところとか似てる気がします!! 

2つ目は、すぐ人の変化に気づく所です!
犬の視力や洞察力は人間よりも何倍も優れていると言われています。
自分も生まれてからずっと視力はいいですし、人の細かな変化、例えば、女性の方がネイル変えたり、髪色を変えたり、男性の方でも髪の毛を切ったり、新作の洋服を着ていたりと人の変化に関しては人よりいち早く気づくことが出来ます!!
なので、そこも似てるな――と思うワン! 


クンクン


3つ目は、他の人より異常に嗅覚が鋭いところです!
犬は人間より100万倍嗅覚が優れています。
自分もものすごく鼻がいいんですよ!(笑) 

冒頭でもお伝えしましたが、匂いフェチでなんでも匂いを嗅いでしまったり、人が柔軟剤変えたりしたら分かったり、周りが匂いに気づいていない時に一番早く気づいたりととにかく犬みたいなんです(笑)

特にいい匂いが好きなので、おすすめの香水とかあったら教えて下さい!
 

カイカイ


以上が自分の誰にも負けないという部分でした!
もしかしたら、前世は犬なのでは?と疑いたくなるほど犬の特徴があるので、間違ってもドッグフードをあげちゃだめですよ??(笑)
 


最後に、タイトルにもある「ワンダフル」にちなんで、自分が号泣した映画を紹介します!

それは、「僕のワンダフル・ライフ」という映画です!!
こちらの映画は様々なかわいいワンちゃん出てきたりと犬が主人公の映画で笑いあり、号泣ありの映画となっております!
ぜひ観てみて下さい!
 

では、また次のnoteでお会いしましょう! 


✅写真代行販売サービスやカメラマン派遣のお問い合わせはこちら
https://minnanoomoide.com/contact/

✅ネットでの写真代行販売サービスについての詳細はこちら
https://photo-park.info/about/

✅サービスの資料請求はこちら
https://photo-park.info/contact/document/

この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?