土曜日🥳

こんにちは☀️
週末いかがお過ごしでしょうか。


試しの勤務を始め、約1か月が経ちました💮

最初は2時間から始まり、
いまではフルタイムになりました!

いまのところ、遅刻や早退、欠勤もなく
毎日出勤できています⭕️

お昼を挟むとお昼休みがあるとはいえ、
職場での滞在時間がぐっと長くなるため
疲労を感じたり、

週5の勤務が長かったり、

毎日くたくたに疲れていますが、
がんばっています!

やっとみんなと同じフルタイムまで
戻ってきた✨

まだ本格的な業務はしておらず
マニュアルや研修資料を読んだり
勉強をしています📚

休んでる間に担当業務が
全て変わってしまったので
また一から勉強です😂


文章も何回か読まないと頭に入らないし
ぱっと適切な言葉が出てこないし
1年間休職したおかげで脳の回転が
ゆっくりになっているのを感じます💦

それと帰ってからの疲労感がはんぱなくて
夕飯の準備ができなかったり
ごはんを食べずに寝てしまったり
しています💦

毎日8時間くらいは寝ている

いまのところすっきりではないけど
朝はちゃんと起きれています

寒いので布団から出るのが億劫ですが😭

低気圧などで頭痛が出たり
肩こりがひどかったりと身体も万全という
感じではありませんが
なんとか週5乗り切っています


土日のありがたみを感じる😭❤️

今日はこたつでごろごろと
YouTubeを見て過ごしています
至福の時間🥳💓

土日でゆっくり回復したいとおもいます


それでは🐰🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?