見出し画像

双極性障害2型。はるちゃんです。

はじめまして。はるちゃんと申します。

22歳の時にうつ病と診断されました。
その後、うつ病よりも双極性障害なのでは?と診断され、うつ病と診断から1年2ヶ月経って炭酸リチウム(双極性障害のお薬)の処方が始まりました。

それからは精神的に落ち着いてきて、睡眠もとれるようになり、復職へと繋がりました。

双極性障害になるまでのわたしの生活、これからの生活、今までの人生など、色々と綴っていけたらと思っています。

よかったら見守っていただけると嬉しいです。

そして、同じようにうつ病などの精神疾患で苦しんでいる方へ少しでも共感いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?