見出し画像

NEW炊飯器が到着✨

前の炊飯器とサヨナラしてからはや1年…私はそんなにご飯を食べる習慣がなく困ってなかったのですが、

ある日玄米が無性に食べたくなってAmazon様で衝動買い❗

3合炊き、コロンとしてめっちゃ可愛い💓

ということで早速、一緒に届いた有機玄米を炊いている間に久々の圧力鍋お出まし、大根・白菜・手羽元を黒酢と昆布でギュッと煮込む。

ホロホロの手羽煮込みが出来上がりました✨

鶏手羽元煮込みと、玄米納豆卵かけご飯(笑)
味がしみしみです✨

玄米もめっちゃ美味しく炊けて上機嫌😍

目盛りどおりで失敗なし!

さて、エネルギーチャージ完了、2月も気合い入れて、ワクワクしながら取り組んでまいります❗✨


この状態から圧力をかけ始め、
ぎゅっとこんなにホロホロに。
コロンと可愛い炊飯器ゲット!
熊本の有機玄米

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?