見出し画像

見るだけで心おどる!隙間時間にもGOODなライフスタイル情報アプリ3選

あなたの手のひらに、ちょうどいいものあります

ちょっと退屈な時ってありますよね。
電車の中、休憩時間、いつものルーティーンが終わった時、ベッドに入ってもなんだか眠れない時、
そんなちょっとした時間でもワクワクしたいとは思いませんか?
なにか楽しいことがないかな?と少しでも探している自分がいたら、ぜひご紹介するアプリを覗いてみてください。

ライフスタイル情報アプリ

暮らしのヒントをまとめてくれているアプリです。
インテリア、雑貨、ファッション、コスメなど今のトレンドを教えてくれるだけでなく、ちょっとした裏技なんかもあるので「見るだけ」で得した気分になってしまいます。

① キナリノ

ナチュラル系が好きな方必見!
「自分らしい暮らしがかなうライフスタイル」をテーマにしたサイトです。
白を基調としたシンプルな見た目で、
紹介している記事や商品はどれも綺麗で洗練されたものばかり。
「こんな暮らしをしてみたい」だけではなく、「こんな写真を撮ってみたい」という思いも沸き立つサイトです。

②北欧、暮らしの道具店

その名の通り、北欧好きの方は即お気に入りに入る良サイトです。
北欧に通ずる記事や商品だけではなく、オリジナルブランドもあります。
日常生活の中にちょっとした「」や「非日常」を取り入れたい、と思ったらここをチェック!
北欧愛で心豊かになる情報が満載です。

③LOCARI

30歳前後の女性読者向けのファッションを中心としたサイトです。
ファッションだけではなく、生活の裏技、節約術など、「そんな方法あったの!?」とちょっとした驚きがたくさん詰まっています。
見るだけでおしゃれになった気分!
実行したらもっとおしゃれになったと実感できる!
自分自身をアップデートできること間違いなしです。

心を豊かにするヒントはアプリで入手

どのアプリもデイリーで更新されていきます。
ちょっとした隙間時間に今日の記事をチェックするもよし。
自分の気になるコンテンツを探すのもよし。

ぜひ素敵なライフスタイル情報アプリ生活を送ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?