なぜ俺は世界一の天才なのか

虐待を受けている人間がいました

自殺願望がありましたので

あなたは素晴らしい人間ですよ

言い続けました

1年後、私は素晴らしい人間です。と言い始めたのです

そりゃ一年間もあなたは素晴らしい人間と言われ続けたらそうなるでしょう

私は素晴らしい人間です。と言う人間に自殺願望は残りますか?

私はある方程式をみつけました

自称素晴らしい人間=人生が楽しい

この方程式を発見してしまった私は世界1の天才でしょう

世界中の自殺者、うつ病を改善できます

さーハル心理学を世界に広めましょう。

みなさんも自称素晴らしい人間になりましょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?