見出し画像

違うみんなの同んなじステージ

僕はまだまだまだまだ、何にも知らないみたいなものなのだと思った。

みんなおんなじ日本人なのに、その土地によって肌に感じる気風が少しずつ違うし、だけど、それぞれの表現の仕方は少しずつ違うのに、みんなおんなじ舞台に立っていた。


先週行った長野 松本のGive me little more.と、昨日行った大阪 吹田のPine Farm。

誰かと違うようにとか、誰かより目立つとかじゃないんだなって思う。あの憧れの人とも、隣の出演者とも、みんな元々別々で、言葉で何度も知るを繰り返していることかもしれないけれど、自分に目を向けることが大切なのだと思った。その場で出会った何かや誰かに目移りしたり、惑わされてしまわないで。


なかなかできないけれどね。
だけど、少しくらいできなくてもいい。
とても心地よかった。

次は、9月4日と5日。東京に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?