自己紹介。はるぞうについて


この記事にたどり着いてくださった皆様、
ありがとうございます。
はじめまして、はるぞうと申します。

まずは、自己紹介させてください。

私は、1992年生まれの女性です。
2018年生まれの男の子(自閉症児)と、
2021年生まれの女の子を育てています。

小さい頃から、歌うことが大好き!
2017年、NHKのど自慢に出演しました。

2015年~2018年まで
中学校教員として働いていました。
現在は主婦業のかたわら、
ライブ配信アプリ「ポコチャ」で配信をしています。

私は「双極性障害」という病気を患っています。
病気と闘いながら、自閉症児の子育てもしています。

私の病気についてや子育てのこと、
これまでの経験など、これから
noteに記していけたらと考えています。

私の経験が誰かのお役に立てますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
 


▼わたしの配信はこちら
歌を聴いてみたい方、同じ境遇の方
ぜひ配信でお待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?