見出し画像

恋人への手紙。連絡、ちょっと不安。

不安だ。不安である!
恋人のことで不安が募っている。

私が一か月の住み込みバイトにいくことになって、折角だから、前に一度手紙が欲しいって言われたし、今回書いてみようかな。なんて思ってレターセットを持ってきていた。

夜に手紙を書いて、でも夜に書く手紙は気をつけろ(感情が乗ってポエミーになりやすい)と言われていることを知っていたから、次の日の朝に読み返して、翌日に綺麗な字で少し書き直して。

重くなったら嫌だからポジティブな内容にして、相手への感謝と気持ちは描くけれど、そればっかりで重くなったらなーと思ってやっぱり自分の決意ばかりつづって。

もういつか私の生き方にはついていけないって言われちゃう気がするけど、日々頑張りましょう。みたいな謎の自主自立宣言をしたためた手紙を、迷って迷ってえいやっと出して。
出したことにすこし 後悔している。

なんか自分のことばっかり書いちゃったな。

このまま関係悪くなってったらやだな…。

でもずっと未来不安だし、私はあなたともいたいけれど、自分のために頑張らなきゃいけないってことをいつか伝えなきゃって思っていたし。

いいはずなんだけどなんか、もっと相手のこと思った文章かけばよかったんじゃ…
てか恥ずかしくて次合わせる顔ないよ…。

後最近LINEくるの遅いな…。飽きられたのかな…。
なーーんて考えてしまう。
宿題もあるのに…!
頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?