見出し画像

理系だめ?(笑)

ABCクッキングで質問しまくっていたら、「めちゃくちゃ理系の臭いがするんですけど!」って、同じグループにいた初対面のOLさんに言われた。

「聞きたいことを三つくらいに分けて聞くでしょ。違う角度でd( ̄  ̄)」って。
「"こうやったら出来ます"  は興味なくて、こんなことやったらどうなっちゃう?」ってとこ聞きたいんでしょってd( ̄  ̄)
考えた事なかったけど確かにやってる。

「そうやって、情報重ね合わせて理解してくんだよね(笑)」って。
某メーカーの設計部の書記さんらしい。
会社で愚痴聞かされるから良くわかるって。
さすがに扱い慣れてらっしゃる(⌒-⌒; )

理系だめ?(笑)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?