見出し画像

今日のコーヒー#038ブラジル イパネマ



♬イパネマの娘

♪~






・・・!


ごきげんよう。

カラオケで聞いたことのある
イパネマの娘


今日のコーヒーは
ブラジル イパネマ です。

歌のと、これ、
一緒ですよね?!



焙煎終了!

正直に言います(-。-)y-゜゜゜


焙煎が、シティーまで行かず
ハイで終わってしまいました!


もうちょっと、焙煎進ませたかった
んですが、12分過ぎたので
止めてしまいました。

頂いたんですが、
酸っぱいのみだったんです。

妻曰く
「この前の(ピーベリー)と
 天と地の差」

だそうで、おいしくなかったよう('_')


やっぱり色も薄気ですね・・・

風が、あったんですよ。

焙煎の最中。

なので、焙煎が思ったより進まなかったんです。

時間が来ても2爆ぜが来なかったけど、

時間が過ぎていて、焦げるかなって思って・・・。


焙煎の微妙さが分かりました。
やっぱり条件が、あるんですよね。


おいしくなる、条件って。


これは、やり直しです(;^ω^)


今日はここまでです。

さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?