見出し画像

あなたがスゴい人を目指してしまう理由

あなたが思うスゴい人ってどんな人?


成功してお金持ちになった人💰?
誰にも負けないくらいの特技がある人?
みんなが振り返るような美人💕?


あなたは、この人達みたいに
なりたい🤔??


本当は、

周りに認められて、
〇〇さんってスゴい!!とか
頼りにしてます✨!!とか
言われたいんじゃない??



でもそれって、


実は、

自分で自分を
認められてないんよね
😊
 


自分のことを認められてないから
自分を否定して
自分では無い、別の人になりたくなるんよね

​​​​​​あなたが本当にスゴい人になりたければ
まず、
『自分を認めること』から

初めてみましょ♪


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🕊️✨

生きづらさ解放コーチ・はつみ
公式LINE
Instagram
Amebaブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?