見出し画像

娘っ子と2人で過ごした4日間〜その2〜

こんにちはhatyです。
今日は前回の続きを書きたいとおもいます。


1日目、とても苦労したので今日こそはしっかり疲れさせようと思い、外に連れ出すと決めました。

「娘っ子、公園に行こう!」

「暑いから嫌ー」

まあ、そう来ますよね。
でも今日は秘策があるのだよ!

「公園に行った後、プールも行こう!」

「プール!!?」

実は娘っ子は大のプール好きなんです!
しかし、家にある家庭用のプールでは成長した娘っ子には狭すぎてやらせていませんでした。

しかし、このご時世でもやっている温水プール施設を見つけたのです!

この誘いは娘っ子をとてもときめかせたみたいで、
「行く!!」
と言って、さっさと靴を履きに行ってしまいました。笑

それから公園で2時間、プールで2時間たっぷり遊びました。

疲れ切った娘っ子はぐずる事なく17時には深い眠りについてくれました!


作戦成功!!


こちらも疲労はたまりましたが、心を抉られるよりはよっぽどましでした!笑

起きたら3日目が待っています。
どんな1日になるか、、、
不安を抱きながら眠りにつきました。

続きはまた次回にしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?