見出し画像

思いばかり・・・

こんにちは! はやちゃんです。

ついに梅雨明けが発表になりました!

夏本番! コロナも本番!

連日ワイドショーはコロナ一色!

どうなる日本!?

今年の流行語大賞は!?

ってな具合でいろ~んな意味で悶々と過ごしています。

本日の題名どおり
思いばかりで体が動かない日々を過ごしております。

理由は分かっています。

私がやろうとしていることは
今までやったことない講師業で
人脈もスキルもノウハウも
な~んもないからです。

何をどう始めて何をすればいいのか・・・

私の思い・・・

職場でも家庭でも日本のどこででも
怒りに振り回されず笑顔でいられる
環境を少しでもつくりたい!

私は弱い人間です。
それを隠すために暴力も使ってきました。

人間関係は難しいです。永遠に解決しないでしょう。
それでも頑張っている人のためにもと思っています。

人に何かを伝える技術はありません!
俺にできるとすれば思いを語ることくらいでしょう。

俺にどこまでできるんだろう・・・


良かったらサポートお願いします!いただいたサポートはパソコン周辺機器やスキルの為に使います。