見出し画像

マインドは意識レベルを上げること。

前回のダメンズ製造機からの続きです。


いかがでしたか?


今回は製造機だけど、そこから抜け出したい方へ向けてお伝えします。


端的にお伝えすると、思考や意識を変えることです。


分かりやすく言えば、この人には私がいなきゃいけない。


私にはこの人が必要。


のように"依存"思考でいるとそんな人が寄り付くし、


そんな人が居着くようになります。


それが幸せな方はそのままで良いと思うのでご自由にどうぞ。


居着かれることで苦しくて、幸せを感じない方は、


今からマインドを変えていきましょう。


マインドを変えると言っても一筋縄ではいきません。


日々の意識づけが必要です。


この人は私がいなくても勝手に幸せになる。


私はこの人がいなくても幸せになる。


全ては思い込みなんです。


いなきゃいけない。〜しなきゃいけない義務はないです。


自分にとっての幸せを選択していきましょう。


もっと詳しくお話を聞いてみたい。


僕とお話をしてみたい方は、恋愛モチベーショナルセッションをお申し込みください。


たまには宣伝しちゃいます。


お待ちしてます。


今日もあなたの素晴らしい未来を心から応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲