見出し画像

焦らな愛。

今日は短めにお伝えします。


こんな経験ないですか?


頑張って好きにならなきゃ。


頑張って振り向いてもらわなきゃ。


頑張って恋人みつけなきゃ。


頑張って好きな人に喜んでもらわなきゃ。


頑張って。頑張って。頑張って。頑張って。。。


焦れば焦るほど遠くに感じたり、


自分には無理なんじゃないかと思い出す。


周りはあんなに上手くいってるのに。


比べちゃいますよね。


苦しくないですか?


その苦しい頑張ると比較やめちゃいましょ。


大事なのは焦らな愛ことです。


愛はじっくり育むことです。 


焦りは禁物です。


焦りや相手に圧迫感を与えます。


大丈夫。あなたには十分人魅力があります。


その魅力にあなたが気づいていないだけです。


気づきましょ。


あなたの魅力を存分に発揮することも、


自分に対してじっくり焦らな愛ことです。


今日もあなたの素晴らしい未来を応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲