見出し画像

ぷ企画「#隣の芝生はサプライズ」を始めます。6月企画だよ。

企画概要

【参加方法】
①これまでの人生で、あなたの大切な家族や友人、動物や自然に、サプライズしたこと、または、あなたがサプライズされたことについて、思い出をつづってください。(サプライズの成功、失敗は問いません。失敗談でも大丈夫です😊)

②これからサプライズを計画している方は、その素敵なアイデアを教えてください。(書ける範囲で構いません😊)

※①と②、どちらかを選択してください。記事数制限なし。

【ハッシュタグ】
「隣の芝生はサプライズ」をつけてください。

【募集期間】
6月1日~6月20日(note記事に書いて、投稿してね)

【サプライズ】
企画参加者の中から抽選で数名様に、植物の種をサポートします(1000円)

募集締め切り後、みなさんの記事をご紹介していきます。

さらに、今回は、企画名にちなみまして・・・サプライズをご用意しました。ぜひ、皆さんのお庭やテーブルをドラマティックに彩りましょう✨


企画趣旨

まだ、手の中に、インターネットが無かった頃(こどもの頃)。

わたしが考えたサプライズは、成功もあれば、失敗もありました。

しかし、どちらの場合も、笑いがあふれ、楽しい思い出となっています。

今振り返ると、自分自身が大切だなと思える存在に出会えたことが、幸せなことだなと感じています。

みなさんの中にも、そんな出会いや、思い出があると思います。

あなたのサプライズエピソードをシェアしてもらえると嬉しいです。

これからサプライズする方は、ワクワクしながら、計画を立ててみてくださいね✨

爽やかな6月になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?